You are here
Home > 恋愛

パパ活で出会えたパトロンとの浮気


自分が浮気の加担をしていたら・・・
交際クラブでは、男性との楽しい一時を過ごすために登録している人が多々いるかと思います。どこで何をするかは人それぞれですが、きっと楽しいひとときを過ごしているのに違いありません。しかし、交際クラブを利用する人の中には、実は彼氏に内緒で、こっそりという女性もいるかもしれません。常識の範囲内でとしか言えませんが、逆のことを考えてみましょう。もしも、楽しいデートをした交際クラブの相手が、既婚者だったら?彼女がいたら?そんなことを考えてみたら、ゾッとしませんか?楽しい一時のはずが、誰かを悲しませているかもしれません。そこで、今回は、相手が浮気もしくは不倫をしている人かどうかを見分ける方法を伝授します。

 

行動に矛盾はないか!?
浮気をしている男性は、嘘をついているから成立しているのです。中には相手に奥さんがいるのを承知で恋愛をしているカップルもいるかもしれませんが、もしそれが判明した場合は、自分の身にどんなことがふりかかろうとも受け入れなくてはなりません。その覚悟があるなら、どうぞ、続けてください。話が脱線してしまいましたが、浮気や不倫をする多くの男性が、相手に迷惑をかけまいと、嘘をつくことが多いのです。
もちろん、嘘はその場は騙せたとしても、いつか何かの拍子で嘘ということが暴かれることもあります。まずは、行動に矛盾がないかどうかのチェックをしてください。
例えば、仕事形態、働いている職場などで言ってることと、実際食い違っていることがあれば、まず嘘と疑ってください。もちろん、名前を検索するのも良し、会社に電話をするのもよしといろいろな方法で確かめられます。

 

知らないはずのことを知っていないか!?
例えば、独身と偽ってるとしましょう。独身で、アニメとかに全く興味がないはずなのに、ちびっこが大好きな歌を歌ってしまったり、家族で行くと2倍楽しむことが出来る施設の話をしたら、知っていると語ったりと、細かなボロが出てくるはずです。
しかし、世の中には、色々なことを知りたがる性分の人間もいるので、何故それを知っているのか?ということを、答えが返ってきた直後に「なんで知ってるの?」と聞きましょう。本当に知りたがりなら、それ相応の答えと、エピソードが返ってくるはずです。
もし、ここでオロオロしてしまい、なかなか答えが出ないようであれば、かなり怪しいと言えるでしょう。

 

家の近所で遊びたがらない。
例えば、デートで、「あなたの家の近くでたまには遊んでみたい」と提案してみることにします。しかし、彼が全く乗り気でありません。こんな時も怪しいと思ってください。近所に知られたくないという人も実際にいるので、全員が当てはまるのか?と言われてしまったら、そうではありませんが、普通に考えてみれば、あまりに近所で遊ぶ事に抵抗がある人はそれ相応の理由があるはずです。近所の人に見られたくない何かが必ずあるからこそ、近場で遊ぶ事をやめますからね。しかし、残念ながら世間はとても狭いのです。もし、近所の目を気にして遠くで遊んでいたとしても、見つかる時は見つかります。あまりにも、周りの目を気にしているような感じだったら、相手に恋人もしくは嫁がいるかもしれませんね。

 

直球に聴いてみる。
中には、そんなことをするのが嫌だ。という人もいると思います。もちろん、そんなことを考えずに1日1日楽しむなどという付き合い方も交際クラブにはあります。しかし、それでも気になって仕方ない人は、思い切って聞いてみましょう。その方がもしかたらスッキリするかもしれません。変に探りを入れると裏目に出てしまうことというものもあるので、臨機応変に対応しましょう。もちろん、交際クラブで出会うなら独身男性が良いですよね!

 

【オススメの出会い系サイト】パパ活でパトロンとの出会いならシュガーダディ

コメントを残す

Top