You are here
Home > 恋愛

コンパニオンの派遣を利用している初対面の男性、ここに注目


デートで初対面の男性のどこをみていますか?
交際クラブで最も肝心なのが、初めてのデート。女性側の身だしなみ、第一印象ももちろん大切ではありますが、見分ける力というものも、必要なスキルであると考えます。
第一印象が良すぎたあまり、その後「こんな男性と出会うべきじゃなかった。」こんな後悔だけは、誰しもしたくないですよね。ということで今回は、初デートの際に気をつけた方が良いポイントについて、どこを見るべきか注目していきましょう。

 

身だしなみはどんな感じ!?
TPOに合わせた身だしなみがあって、さすがに大事なデートなのにもかかわらずボロボロの服を着ていたら、いくら普段は一流企業に勤めている紳士でさえ、萎えてしまいますよね。最低限のマナーの服装で来て欲しいですが、服がよれよれのものである、あまりに年齢と合わない格好の服装を着てきた。などという人は、まず考えない方が良いかもですね。

 

どんなデートコースをした!?
デートコースも、印象の中で大事なものの1つ。どんなデートコースを、たどっていたかでその人の人となりが見えてくるはずです。例えば、季節感全くないデートコースに行ったり、自分の行ったことがある場所にしか行かない。百歩譲って、雑誌のデートコースをそのまま再現するというのはありにしても、デートコースに工夫がない紳士とは、交際クラブ以外で会うことができるので、特別な演出を考えてくれる人と出会いたいですよね。例えば、私の知り合いの体験談を例にとると、交際クラブで知り合った男性が、自分のために、ディズニーランドオフィシャルホテルのスイートルームを用意してくれていたという話を聞きます。いきなり、こんなサプライズをされて驚く人もいると思いますが、話の成り行きで、そんな演出を考えることができる人と出会ったら素敵ですよね!もちろん大切なのは、その男性とデートコースの内容がぴったりあっているかということです。無理しているのであれば、いつかその無理は出来なくなり、素の自分を出す日がやってきます。その時に、全然第一印象と違うじゃんとならないことが大切ですよね。

 

自分以外の人に対してどんな対応!?
もうひとつ気をつけるべきことがあって、自分以外の相手にどんな接し方をしているのか!?という点もとても大事だと思います。おそらく、デートをする相手に対して、女性自身がビックリするような対応をする人は、おそらくいないと思います。しかし、自分には優しい対応をしていても、別の人にはとんでもない対応をしていたらどうでしょうか?私に対する接し方は偽りなのかな!?と思うかもしれません。そんなこと気にしない人ならこの話は、あまり響かないと思いますが、自分以外の人に対する対応も重要です。
しかし、自分には優しい対応しかしないから、簡単に見分けられないのでは!?と思っている方もいるのではないでしょうか?実は、簡単に見分ける方法があります。それは、レストランなどの食事や買い物をする際の店員さんに対する接し方を見ていれば、この疑問必然と解決へと向かいます。例えば、店員さんに対して、上から目線で指図をし、「お客様だろ!俺は」と偉そうにしている場合は、要注意ですよね。こんな人がもしデート相手だったら、警戒することをおすすめします。何故なら、いつか自分にもそういう態度をする日が来るかもしれないからです。逆に店員さんにも紳士な対応をしているようであれば、逆に交換が持てるのではないでしょうか?確かに、お客様という考え方だから横柄になってもいいではないか!?と思うかもしれませんが、本当に心に余裕がある紳士は、決して上の立場に立とうとはしないですからね。

 

男性に騙されないよう気をつけて。
男性陣を見るときは、いろいろな面からみていくことをおすすめします。特に、初デートでは、今後の関係がとても大切になってくるので、早めにそういう目で見ていけたら、きっと最高の出会いと言える日が近いと言えるのではないでしょうか?もちろん、見ているのは、男性だけでなく、女性の皆さんも見られてます。普段から、行動に気をつけていれば、絶対に大丈夫なお話ですが、一度自分の行動を振り返ってみてください。本当に、初対面の人に見せてよい姿かどうか。もしかしたら、相手からみると印象があまり良くないかもしれません。

 

パーティー/宴会のコンパニオン派遣ならファーストレディ(https://first-lady2016.com/)

コメントを残す

Top