You are here
Home > 恋愛

女性が一度は運ぶべきラブホテル


あなたはラブホ好きですか?

唐突な質問かもしれませんが、女性は積極的にラブホテルに行きたい!なんて願望があったとしても、なかなか行くことが出来ないのではないでしょうか?おそらく、大半の人が、ラブホテルに行くことに抵抗のある女性が多いのではないのでしょうかね?そこで、今回は、ラブホテルをこっそり紹介。普通の恋人とは行くことが難しくても、交際クラブの男性となら、いけるかもしれない。そんな人のために、今回はラブホの「今」に迫っていきます。

 

 

ここまで進化しているラブホテル。
ラブホテルに足を一度も運んだことがない人も、中にはいるでしょう。男性なら、まだしも、女性は風俗嬢ではない限り、特別な事情がないと一度も足を運ばずにいるという女性も少なくありません。最近のラブホでは、ゲームもありますし、なんてたって普通のホテルとは違う仕掛けも満載。場所によってそれぞれ特徴はありますが、ぜひ行くことをお勧めします。ラブホテルという言葉を聞くと、なんだか後ろめたさもあるとは思いますが、そこは一歩を踏み出すことが出来るかどうかです。簡単なことですよ!

 

 

女性にお勧め!使えるラブホ。
ラブホにもランクはあります。しかし、ただセックスが出来ればいい。なんて場所は本当はダメなのです。それまでの雰囲気も大切!ということで、女性にお勧め出来るラブホテルをいくつかご紹介します。

 

 

新宿歌舞伎町 HOTEL PASHA
眠らない街新宿歌舞伎に、おしゃれなラブホテルはあります。ここの特徴は、
とにかく広い!都心のラブホテルには、とても狭いお部屋なんてところもありますが、ここは、部屋も広い!そしてお風呂も広い!そんな特徴を持っています。そして、部屋によっては岩盤浴がついているお部屋などもあります。
もちろんテレビも大きいので、普通にホテルとしてもお勧め出来るくらいの場所です。

 

 

HOTEL RICORD
品川方面の人は、ぜひ、大森まで足を運んでください。HOTEL RICORDは大森にあります。こちらのホテルは、先ほどのホテルよりは広くはないものの、
ホテルから一時外出することも出来たりするので、長期滞在の人にお勧め。
ホテル代わりに使ってください。そして、朝食の300円する料理が豪華。
楽しい一夜を過ごした翌朝は、おいしい朝食を食べて元気良く1日を過ごしましょう。

 

 

ホテル目黒エンペラー
私が知る中で、最もすごいラブホテルが、ホテルエンペラー。宿泊代がもはや高級ビジネスホテル並みのお値段で、その中でも一番ランクが高い部屋の施設がすごい!これがラブホかよ!とツッコミたくなるほどのお部屋です。
マッサージチェアがあり、プロジェクターもあり、 ダーツもあります。そして、露天風呂もあって、更に滝が流れる庭園があります。もはや、ラブホにしてラブホにあらずなお部屋。値段は、宿泊代19800円)と高めなお値段ですが、
一度、経験として泊まる価値はあります。そして、交際クラブで見つけた紳士なら、きっとこれくらいのホテルだって絶対に泊まらせてくれるはずです!

 

 

食わず嫌いにならないで
ほんの一部のラブホテルしか紹介できませんでしたが、いかがでしょうか。
もちろん、「私はラブホなんか絶対行くわけないわ!」と強く固い意志を持っている人もいると思います。しかし、ラブホを経験してないのと、経験しているのでは大きく違います(あくまえ持論ですが、、、。)一度足を運んでみてから、ラブホの是非を判断していただければ良いと思います。
是非、足を運んでみてはどうでしょうか?もしかしたら、ラブホじゃないと私は絶対いやだからね!という女性になるかもしれません。食わず嫌いにならないでくださいね!

 

[参考] https://ギャラ飲み.com/

コメントを残す

Top